茨城県に帰郷してるよ/(。△。*)逆ニパッ

こんにちは!

今日は、良いお天気@茨城県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
休みですからね(*´▽`*)
海や山が近くにあるので、
ペットのハムスターもマジ元気に動気回っていますよ(_ー_)逆ニヤリ
体が軽いのは人間だけじゃないですね!
自転車で、茨城県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいドキンちゃんグッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなあわ玉やミニビスケットとスプライトも買ってもらえますしね!

後は、ハチクロテニスの王子様を読んで、ごろごろしてますー!
もっと、バレーとか元気にしてほしいんですけどね。。; ̄◇ ̄)ゞ

ところで、、今日は、地元のみつきとみきと合いました!
9年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこう((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
居酒屋にいましたねー。
よくカクテルを飲む仲でしたよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です(*"ー"*)フフッ♪

みんなで、やるき茶屋に行きましたが、その前に、
山のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!春の始まりなんですけどね!

やるき茶屋では時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、温泉巡りが好きなので、今度みんなで、
温泉巡りをやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
すごく楽しい帰郷です(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

それでは、またー。
国家資格を目指す
グルコサミンを続ける
ヒップホップダンスってどうやるの?