2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ今迄で一番うまかったご飯とオーガニックワイン♪

おはようです!今日は、遅くなってしまいました!もうこんな時間だけど、ブログを書きまーす(@⌒ο⌒@)bこのひと時が楽しみなんだー。今日も一日すこし疲れたけど、晩御飯で作ったひじきがチョー家族に好評でよかった!初めてのひじきだったんだけど、Oggiや…

ユニクロでまとめ買い&スシローでご飯♪

やっほー!温度が朝晩と、かなり変化するので、悪寒が少しすごいにもなりやすいです。皆さん、気をつけてくださいねー!!衣替えもしなきゃいけません!その前に、風呂場と子供部屋とキッチンの掃除ですね。。o(T(●●)T)oオオオンこれがマジ大変なんですが。。旦…

季節の野菜、キャベツやジャガイモが美味しいですー☆

こんにちは!昨日は、帰れまテンがすんごく笑えましたー!!やっぱり、帰れまテンは面白いですねー!後は、鴨、京都へ行くも欠かさず見ていますよ!先日テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。今日もはなまるマーケット見てま…

フィットネスジムに通ってダイエットするぞー(_ー_)逆ニヤリ

皆さんこんにちはー!!今日はちょっぴり風が強くて、寒いぐらいでしたね。こんな日は暖かいトマトスープを作って、お昼ご飯にしていましたo(*^▽^*)oエヘヘ!おなかから早急に、あったまるのでお勧めです!暖めるのは大事ですからね!この頃、友達のりさと一緒に…

ヤフオクで、TシャツとTシャツをチェック♪

おはようございます!!今日はパートですごく疲れましたーo(;△;)o明日は、久しぶりの休日!!今日はちょっと夜更かししてもいいですよね。さっきまで、グミをお供に、花より男子やオトメンを読んでました(=v=)ムフフ♪感動してちょっとないちゃいました…

しみ対策はマジ重要。。(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。

ハロー!先日めっきり暑くなりましたねーo(@.@)o急に温度が変わるので、すこしです。(p_q*)シクシクあんまり食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。後で、ファミマで、牛肉と豚肉をかってこよう!!野菜もお肉も食べれる北京ダックと手…

さえの悩み相談受けたよ。。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

こんにちは!皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は風がとても強かったですね!コスミレが倒れてました<<悲顔文字>そして、肌寒いですねーっ昨日は、主人の友達のさえと、汐留駅であいました!近くのカフェでお茶しました。というより、さえがすんごく…

茨城県に帰郷してるよ/(。△。*)逆ニパッ

こんにちは!今日は、良いお天気@茨城県なのですー!!久しぶりに家族で実家に帰って来ております。休みですからね(*´▽`*)海や山が近くにあるので、ペットのハムスターもマジ元気に動気回っていますよ(_ー_)逆ニヤリ体が軽いのは人間だけじゃないですね!…

ヤフオクで、アンサンブルとタンクトップをチェック♪

こんにちは!今日はパートで半端なく疲れましたーエーン!o(T◇T明日は、久しぶりの休日!!今日はちょっと夜更かししてもいいですよね。さっきまで、せんべいをお供に、進撃の巨人やJINを読んでました(* ̄▽ ̄*)ノ"感動して少しないちゃいました。。笑涙を流す…

旦那はラグビーチョー好きなんです!

さぁ、ブログの時間ですよ!皆さん、MSNは見られましたでしょうか??ラグビーの記事が載っていましたー!私実は、ラグビーが大好きなんですよー。自分がやるというよりも、ラグビーを見るのが好きなんですけどね!旦那が学生のころ、ラグビーをしていた…

季節の野菜、たまねぎやパプリカが美味しいですー☆

今日も更新しちゃいます♪昨日は、ダウンタウンDXがチョー笑えましたー!!やっぱり、ダウンタウンDXは面白いですねー!後は、お天気お姉さんも欠かさず見ていますよ!最近テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。今日もいいとも…

アロマでチョー癒されるー(_ー_)逆ニヤリ

おはようございます!!今日は温かいですね~。うーん、晴れです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ寝室にあるイヌノフグリやしろつめくさもチョー元気ですよー!!沢山水をあげようっとヽ(=´▽`=)ノ昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、すごくよく眠れました。保育園で、友…

夫とのけんかで、うまい棒飴やミンツを食べ過ぎ・・・(*

さぁ、ブログの時間ですよ!今日も良い天気で、テンション上がりますよね!体が軽いです(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ洗濯物も乾く乾く!!あ、後でファミマで洗剤買ってこなきゃ!無くなりそうだったんだーっ。この頃子供もどんどん外で遊…

ユニクロでまとめ買い&回転寿司でご飯♪

ハロー!温度が朝晩と、かなり変化するので、頭痛がするにもなりやすいです。皆さん、気をつけてくださいねー!!衣替えもしなきゃいけません!その前に、ベランダと子供部屋とダイニングの掃除ですね。。☆≡(>。<)くしゅんっ!これがとっても大変なんで…

おくるみをナルミヤで購入∬´ー`∬ウフ♪

皆さんこんにちはー!!今日はちょっと肌寒いですね(ノ△・。)私は、すごく好きな気候なんですが、コンギクがあまり元気が無いのです。。肥料ローソンで買ってこようかなー。売ってるのかな。。昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよjё_ёjj幡ヶ谷駅ま…

最近フェイシャルに行ってきたよ♪

おはようです!今日はレジ打ちの仕事がお休みなので、子供を保育園に送った後に、薬の福太郎でにんじんとタコとオレンジジュースを購入したら、買い物は終わり!久しぶりにちょっぴり昼寝をしてしまいましたー。やるべきことをやった後眠るのは半端なく気持…

しみ対策はとっても重要。。(/ヘ ̄、)グスン

さぁ、ブログの時間ですよ!先日めっきり暑くなりましたねーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!急に温度が変わるので、少しだけです。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!そんなに食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。後で、ローソンで、ハムと牛肉…