百貨店でスウェーデンの箸をゲットしたよ♪

やっほー!

今日はちょっと涼しいですねーっ
すがすがしいです。こんな日は半端なく嬉しいですねヽ(*^^*)ノ

久しぶりにパートもお休みなので、6時からブログ書いちゃいます!!
こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!
バイキンマンカレーパンマンを取り入れましたよー
子供はとってもバイキンマンが好きなのでいつも残さず食べちゃいます。
だから、春菊やたまねぎを沢山入れるんですよね!

ちなみに、、昨日はアメブロ仲間の友人とで会って、
ランチしましたー!
あんかけ固焼きそばと手羽先餃子を食べましたよ!
驚くほど美味しかったです!!
マジ沢山話して楽しかったなぁ(*゚▽゚)ノ
その後一人で小田急百貨店に行きました。

おととい、子供が箸を壊してしまったので、
箸を求めていきましたー!
今って、いろんなブランドがあるんですね!!
イタリアやロンドンなど、すんごく可愛いものが沢山です。
とってもうきうきになりながら見てました!!
結局、スウェーデンの茶色の箸が目に留まって、それを買おうか迷っていました。
店員さんによると、この箸は、今だけの限定品なんですってー!!
限定という言葉に弱い私、、
迷いながらも、思い切ってスウェーデンの箸を買っちゃいましたー!!
チョー気に入ったので、嬉しいですヽ(´▽`)/へへっ
子供も喜んでましたよー!
もう壊さないでね。。苦笑

友人にも会えたし、珍しいスウェーデンの限定の箸も買えたので、
昨日はすんごく満足でした♪


ではでは、これにて。
頭皮ケア推進委員会を勝手に作ってみた
よか石鹸でよかよかブログ
赤ちゃんにも安全な水を求めて