二日酔いがすんごくひどい。。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

やっほー!

今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。
寝すぎてしまいましたよーっY(>_<、)Y
8度寝してしまいました。。寝すぎ!

今も、頭痛がすごくひどいですー。
ミックスジュースが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。
ブドウやオレンジが食べたいから、
後で、セリアで買ってこよっと。

みんなが朝ごはんに、マフィンやアンパンを食べているのを見ただけで、
少しだけ気持ち悪かったよ。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

というのも、昨日はテニス仲間の林檎やりくとたちと集まって、
総勢60人ぐらいで、飲み会を行ったのだー。
山下駅近くの、はなの舞でオールナイトで飲みましたー!
あまりお酒は強く無いんだけど、カクテルやワインを沢山のんだの。。
久しぶりだったから、すぐに酔いがまわりました(ノ*゚▽゚)ノ

帰りは、ゆうと一緒に帰ってきたんだけど、
二人ともすごく酔ってたナー。
酔いを醒ますために、タリーズで酔いをさましてから帰りました(p_・q) チラッ

今でも、体が重いのです。。
やはり、飲みすぎは良くないですね。。
ゆうからも、メールが来ていて、とっても悪寒がかなりすごいんだって。。
そりゃそうだ笑

少し、Tipnessに行って、汗を流したが、元気になるかな!
ゆうを誘って、運動しよう!

旦那が帰ってくる前には、元気にならなきゃね!
いつまでも酔っ払ってるわけには行かないですから。

その前に、スイカは家にあるからコレを食べましょ。
タピオカティーも飲もうかな。
なんだかお腹がすいてきたから、食パンもほんの少し食べようっと。

もうはなまるマーケットが終わりそう;_;)おろおろ
さ、ガーベラに水やって、犬にえさあげて、動かなきゃねd(*⌒▽⌒*)b

それでは、読者様も体調には気をつけて下さいね。
忙しい時の便利マガジン
ニキビ中のお化粧テクニック
ブラゲー諜報局