おくるみをナルミヤで購入∬´ー`∬ウフ♪

皆さんこんにちはー!!

今日はちょっと肌寒いですね(ノ△・。)
私は、すごく好きな気候なんですが、コンギクがあまり元気が無いのです。。
肥料ローソンで買ってこようかなー。売ってるのかな。。

昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよjё_ёjj
幡ヶ谷駅まで行ってきましたー。
子供つれて、大学の友達のりさとピザでランチしました。
マジ激ウマでした☆
その後、デパートにちょっぴりよりましたよ。
おくるみが欲しかったので、キムラタンなんかを見てました。
今は、半端なく沢山可愛い物がありますねー。
けれど、ちょっぴり高い。。。ヽ(*'0'*)ツ
だから、ちゃんと選ばないと。。消耗品ですしね!

うちの子は、柿色が好きだから、柿色のものを目にすると、
すぐ手に取ろうとして大変なんですよー(/□≦、)エーン!!
結局、おくるみを西松屋で購入しました!
子供と一緒だと、おくるみを一つ買うにもチョー大変です笑

その後、デパートの屋上に行きました!
何がお目当てかって、デパートのアトラクションですー( ̄∇ ̄)ニヤッ
子供がすごく好きなので、一つだけ選ばせて、それに乗りましたー!!
私が抱っこして乗るんですけど、少しだけ楽しいんです笑
チーズの乗り物でした!!よくありますよねー。

後は、アップルジュースを飲んで家に帰宅です。
ほんの少し疲れたかな!

夜は、切り干し大根の和え物と炊き込みご飯で簡単に食べました。
簡単ですが、マジおいしーいので嬉しいです(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

子供は疲れたのか、ぐっすり寝てました!
寝顔がマジ可愛いんです。私の疲れなんてすぐに吹っ飛びますね。
でも、少しワイン飲んでから寝ましたけどね。

そろそろ時間ですね。それではまた明日。
直せるものなら直したいワキガ!治療法はある?
ミョウバンで健康で美しい生活を手に入れよう
我慢しない対処法はある?生理痛改善ブログ