子供の野球の習い事、どうしようかな。。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今日も更新しちゃいます♪

今日もこんな時間になっちゃいました~
先日は夜更かしです。。
とはいっても、体が熱いからなんですけどね。
多摩川駅の病院にいこうかな。。

早寝早起きして、早朝からお弁当作らなきゃいけないけど、
もっぱら昨日の残りのタイしゃぶやカルボナーラを詰めるばかりです。
みんなおいしいって言ってくれるから、ありがたい限りです(*'▽'*)わぁ♪

朝ごはんも、オレンジとお味噌汁が多くなりますしね。。
だめだなー(/ー ̄;)シクシク

ところで、最近子供が、野球に興味を持ち始めました!
野球をテレビで見たりすると、とてもルンルンして、
まねっこしてます(・-・*)ヌフフ♪
すごく可愛いんですよーっ
もうちょっぴり大きくなったら、通わせようかなーっ。

先日、ママ友の間でも、習い事の話題で持ちきりです。
勉強とか、スポーツとか色々あるけれど、やっぱり本人がやりたいかどうかですよね。
長続きしないとお金の無駄ですし。。

野球なら、旦那が得意なので、
週末に山に遊びに行ったときに、近くの公園で、野球をしてますよ!
習い事させなくても、ある程度は旦那が出来るので、
いろんなこと、一緒に出来ればな、って考えています。
テニスやバドミントンにもチャレンジしてほしいですねーo(゚▽゚)o

ダルビッシュ有選手やイチロー選手みたいになったら、
すごいんですけどね!
ダルビッシュ有選手が、子供のときにどんな習い事してたか、
価格.comで検索してみよう。
すごく便利だな(*´▽`*)

私が出来ることは、健康なご飯を作ることかなーっ

明日は、トマトとキャベツを沢山使おうかな!
あと、タイしゃぶとカルボナーラを作ってみよう!
ぐるなびレシピをチェックだ!

それでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
クレンジングでもう失敗したくないのです
美白が女の憧れ!目指せ色白美女
CMで人気の基礎化粧品を試してみるブログ