まゆとひなたと、エビうま煮かけ飯を食べに行ったよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、豪雨でちょっぴり肌寒いですね。。
秋なんですけどね∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
朝から豪雨だとしーんとしちゃいますね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!
皆さん、元気ですか?

今日はこれから、朝ごはんのお好み焼きを作って、お弁当を作ります。
シンデレラのキャラ弁にしますよ!
昨日いいともでやってたので、やってみたくなりました。
子供もとっても喜んでくれると、思いますヽ(*^^*)ノ


あっ、そういえば、、昨日は久しぶりに夫の友達のまゆとひなたと、
ご飯を食べました!
で待ち合わせをして、Preciousに載っていた中華のお店に行きました!
クックパッドやYahooレシピでも人気ですよね!
ランキングの5位にのっている店に行きました!
2日前に予約していたので、すんなり入れましたよ!
ほんとだったら74分ぐらいまた無いといけないみたいなんですが。

エビうま煮かけ飯や天津飯を食べたんですが、チョー美味かったんですよー!!
中華街なんかでも食べるんですが、ここの天津飯は格別でした!
まゆとひなたも感動していましたよ!
追加で、鶏肉とカシューナッツの炒めと、天津飯とエビうま煮かけ飯をまた頼んじゃいました!
食べすぎですね!!

食べ終わって、三人で整体に行きました!
すっきり、リフレッシュできましたよ。
24を三人ともみてるので、その話題で盛り上がりました!
やっぱり、24すごく楽しいですよね( ̄ー+ ̄)

帰りに大丸で最中をお土産に買いました。
子供も待っていますからね。
帰ってきたら、卓球して昼間に遊んだようで、ぐっすり寝てました。
だんなと、最中とカクテルを楽しみました(*'ー'*)ふふっ♪

友人との外食って、チョー息抜きになって、楽しいですよね(*゚▽゚*)

今日も頑張るぞ!
時代は英語でしょ!English Blog
きれいな水で健康な毎日を
赤ちゃんのミルクを安全に作る為のブログ