はるなさんと、ドラゴンクエストモンスターズにはまっちゃいました(^▽^)/

やっほー!

昨日はミニバッグをパート先で無くすというプチ事件が起きて、
レジ打ちの仕事仲間のはるなさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。
25分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。
偶然ミニバッグをトイレにもって入ったので、忘れてでてしまったようですね。
その後、はるなさんとは上島珈琲でベローチェをおごったので、チャラにしてもらいました笑
しかし、ミニバッグが見つかってよかったーうふふっ(*゚v゚*)

はるなさんが先日携帯をスマホにしたそうで、
いろんなアプリを試しているんだそうです。
私もスマホなんですが、アプリはあんまりつかってなかったので、二人で色々試して見ました!
脱出ゲームやポケモンGOなんかが流行っているんですねー!
ダウンロード自体はお金がかからないものもあるので、早速ダウンロードしてみました!
昨日からですが、はるなと一緒にはまちゃって、ドラゴンクエストモンスターズをずっとしてるんですよー!

カードバトルなんかも多いですが、ドラゴンクエストモンスターズは簡単ですが、
絵が綺麗なので、はまっちゃいます川*'-')フフ♪
レベルをどんどん上げていくごとに、新しいイベントが起こるので
マジ楽しいんですー。いやぁ飽きないなぁ。

いい加減にしないと、旦那にも怒られるので、
パン作りの仕事の休み時間にしないとねー。
はるなさんも好きなので、共通の趣味を持った人が近くに居て嬉しいです ( ^ω^)

インドアの趣味が多いように思われますが、実はドライブや温泉旅行
も好きなんですよー。
けどね子育てをしていると、そんなに時間が取れないので、
この頃ドライブや温泉旅行は出来ていないですねー。
今度の休みなんかに出来ればいいんですがー。
そういえば、旦那とであったのも、温泉旅行つながりなんですよ。
なので一緒に、温泉旅行を久しぶりにしたいです!
少ししか頻繁には出来ないので、たまには良いですよね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

まずは、ドラゴンクエストモンスターズもほどほどにして、掃除ですかねー。
あ、ボディーソープもなくなりかけていたので、後でセリアに行って買わなきゃー。
いつもボディーソープをきらしちゃうんですよ。。(T-T*)フフフ…

ではみなさんも健康には気をつけて。
美白で美魔女を超えるブログ
敏感肌な私の低刺激化粧水ブログ
お得クーポンを試してみるDiary