ドトールの店員の接客が半端なく。。。

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は半端なく暑いですねー!
夏の終わりなんですけど!
キンモクセイもなんだか、げんなりしているようです。
猫は確実に元気ないですしね笑
大丈夫かな。。(ノ_・、)シクシク

こんな日は、ダイソーでアイスでも買ってこようかな!
旦那も子供も、アイスが大好物うふ♪(* ̄ー ̄)v
サッカーした後は、いつも食べてますよっ
美味しすぎる、美味しすぎるっていいながら(o^-^o)

はてさて、ドトールなんですが、
店員の対応がチョー悪かったんです。。
ガーンってなりました(_TдT)
子供と一緒に行ったんですが、隣のテーブルにラテを運ぶときに、
子供にぶつかって、ラテがこぼれて、子供の服にかかったんです。。
せっかく大好きなdesのカットソーだったのに。。
うちの子がトイレに立とうとしているときだったので、
こちらも見てなかったですけど、店員ならきちんと前を見なきゃいけないですよね。。
マジ腹が立ちましたよ。だって、真剣に謝らなかったんですから。。(┯_┯)

急いでふきんを取りに戻って、ふいてはいましたが、
もっと真剣に謝って欲しかったです。。
何事も無いようにすぐに新しいラテを運びなおしていました。。
もう、絶対ドトールには行かない!!
って思っちゃった。。
頼んだロイヤルミルクティーとババロアもとってもへんな味がしたです。

よく利用していたんですけどね。。

子供には新しい服を買って上げよっと。
早速、ナルミヤ西松屋をチェックだ!

最近、Sweetにも子供服が載っていたりして、楽しいんです(⌒~⌒)ニンマリ
いろんな服が出てきてますしね!

今日は、熱いので、お昼は簡単にしたいなー。
うどんか、ハンバーガーかな。
あ、冷蔵庫に残っていたちんげんさいとレタスも食べないと!!

いつも材料とレシピを考えるのは、大変ですよ。(/_<)

それでは応援クリックお願いします♪
宝くじが当たった生活をイメージしてみた
私にベストな白髪染めを見つけよう
髪は女の命ですから