まなとりこと一緒に、お菓子教室通い始めましたイェーイ!!

おはようございます!!

皆さん、元気ですか?
今日は一日すんごく良い日でしたよー(*'-'*)エヘヘ
快晴ですし、元気ですしね!
久しぶりに事務仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりに取引先のまなとりこと一緒に、
下赤塚駅のお菓子教室に行ってきましたー∬´ー`∬ウフ♪
最近、NEWS@niftyとGINGERに載っている、はやりのアーモンドフロランタンとプリンタルトを作ります☆
初めてなので、半端なくルンルンです~~!
まなは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
まなはぐるなびレシピにも記事を出してるんです!

ということで、アーモンドフロランタンとプリンタルトを作り始めました。
半端なく甘みがすごかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね(*"ー"*)フフッ♪

出来上がりは、もう、最高です!
ミルクティーがぴったりです。
ミルクティーを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、まなとりことアーユルヴェーダにいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく伊勢丹でバラを買って、
うきうきを家にも持って帰ります(^▽^)/

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供とディズニーランドに行く予定♪
旦那はマンション管理士の試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっシクシク

今度は一緒にいこーね川o'-')フフ♪

ではでは今日はこの辺にて。
家庭用脱毛器マガジン
米粉でパン作りブログ
失敗のメカニズム