マジ今迄で一番うまかったご飯とオーガニックワイン♪

おはようです!
今日は、遅くなってしまいました!もうこんな時間だけど、ブログを書きまーす(@⌒ο⌒@)bこのひと時が楽しみなんだー。
今日も一日すこし疲れたけど、晩御飯で作ったひじきがチョー家族に好評でよかった!
初めてのひじきだったんだけど、Oggiクックパッドで取り上げられてたから、多分はやってるのかな。
材料も近くのセブンイレブンで安く買えるので、半端なく助かってます。
食後は、いつもの紅麹と骨盤リズムダイエットはかかさずね。美容には気をつけていますから。(≧▽≦)
春になると、色々と考慮しなきゃいけないことが多くなるんだよね~~。EPA増やしてみよっと。

美容と食といったところで、最近オーガニックのワインを飲んだんです。
旅行友達と御茶ノ水お茶の水橋口で落ち合って、お店に行きました。
SweetやGINZAで取り上げられたんですって。
ローラやクリスティアーノ・ロナウド選手なんかも来るって噂。Gigazineの書き込みだから、信憑性は無いけどね。。
このワイン、始めにお店の方がすごく丁寧に説明してくれる。
あまりワインには詳しく無いけれど、説明がマジしっかりしてるから、
自分の希望も伝えられるんだー。
パートは休んで、水曜のお昼から飲んだから、なんだか悪いことをしている気分だったけど、とってもうましでした(*´∇`*)
お土産に、近くの東急百貨店で、夫用のワインも購入しました。
こっちは、家庭用だからお手軽価格で♪それでもとっても喜んでくれたんだよ。(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

ワインは、いろんな料理に合いますよね。韓国料理や日本料理と一緒にいただいてもOKうふふっ(*゚v゚*) 
友人のあやのは、コンソメスープや、バナナロールケーキと一緒に飲んでたなーっ。いろんな楽しみ方が出来るって素敵です。

ワインでも食べ物でも、オーガニックって大切ですよね。
体によさそうなので、たまねぎや豚肉を鹿児島県茨城県から取り寄せたりしていますー。
ま、この話はおいおいしていきますね~!

今日は、買って帰ったワインと、子供はコーラで乾杯!素敵な一日になりました。
今日はこんなとこですかね。ではではまた。
タダゲーIZM
台風予想ジャーナル
給湯室マガジン