読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユニクロでまとめ買い&スシローでご飯♪

やっほー!

温度が朝晩と、かなり変化するので、悪寒が少しすごいにもなりやすいです。
皆さん、気をつけてくださいねー!!
衣替えもしなきゃいけません!
その前に、風呂場と子供部屋とキッチンの掃除ですね。。o(T(●●)T)oオオオン
これがマジ大変なんですが。。

旦那の服も、子供の服も、私の服も新しく購入しないといけません!!
数も多くなってくるので、今週末に家族でユニクロに買いに行こうと思います♪

町屋二丁目駅に、大型のユニクロがあるので、
クラウンで行こうと思います(゚▽゚*)ニパッ♪
今は、CMで天海祐希越川優選手も出ていますが、
チョー気安そうでいいですよね!!
色の種類も豊富にあるので、私は大好きな、茶色やローズピンクを中心にまとめて買っちゃいます!

沢山買っても、クラウンで行くので、安心ですよー♪
やっぱりユニクロは家族の見方ですね川 ̄∠ ̄川

帰りは家族で、スシローに行きたいです!
家族全員、マジ好きなので、迷うといつもスシローに行きます!
7週間前も、スシローにいきました笑

えび、中トロ、たこなど、色々選んで食べられるから良いですよね!!
結局、家族で29皿も食べました!
でも、一皿がとっても安いので、マジ嬉しいですよね

しかも、デザートもあるので、最後にレアチーズケーキとホワイト生チョコを食べました!
半端なく激ウマでした(^○^)
大満足でしたよ。

回転寿司なんかも近くに出来たら、食べ比べできるのになーっ
持ち帰りもあるから、嬉しいですよね。
家で、見ながらワイン片手に食べれるって素敵過ぎる!


それでは今日はこの辺にておしまいです。
レーシック視力UPジャーナル
疲れぶっとびマガジン
おばあちゃんの豆知識