季節の野菜、キャベツやジャガイモが美味しいですー☆

こんにちは!


昨日は、帰れまテンがすんごく笑えましたー!!
やっぱり、帰れまテンは面白いですねー!
後は、鴨、京都へ行くも欠かさず見ていますよ!
先日テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日もはなまるマーケット見てましたw*1wワオッ!!
時間の無駄遣いですかね。。(〒_〒)ウウウ

ちなみに、先日はキャベツやジャガイモがおいしいですよねー!
年中あるんですが、たまたまで売っていたキャベツが、
半端なく安く、うまーいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いし美味しいので、いいですよねー!
食事は外食は月に7回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますー( ̄ー ̄)ニヤリッ

なので、体調管理も半端なく気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

サークルKデイリーヤマザキでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、サミットに行って、その日お勧めの野菜を買って、
韓国料理やスリランカ料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、とても美味しすぎると家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよ( ̄∇ ̄)ニヤッ

けどたまに外食をすると、
みんなマジランランしているので、ちょっぴり複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、群馬県愛媛県に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよ(^-^)
目的があると、節約もうきうきします!

それでは、今日は肉のハナマサで、春菊とカルビが安いみたいだから、
買ってこようっと♪

いつもありがとうございます(^-^)
ワキ脱毛をしてみよう
妊婦de頭痛
脱貧困!お金が貯まる一人暮らし術

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄