フィットネスジムに通ってダイエットするぞー(_ー_)逆ニヤリ

皆さんこんにちはー!!

今日はちょっぴり風が強くて、寒いぐらいでしたね。
こんな日は暖かいトマトスープを作って、お昼ご飯にしていましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
おなかから早急に、あったまるのでお勧めです!
暖めるのは大事ですからね!

この頃、友達のりさと一緒に、フィットネスジムに通っています☆
りさが結婚式を控えているので、真剣にダイエットです笑
私も、この頃たこ焼きやそばを食べ過ぎてしまって、太ったため、
ダイエットをやろうと思い、一緒にフィットネスジムに通いだしました!
一人だと、なかなか続かないのですが、目標を持っているりさと一緒に行うので、
やる気がでますね♪
フィットネスジムではトレーナーさんもいるので、効果的なダイエット方法を教えてもらいながら行っています。

はじめに、ストレッチをしてから筋トレをします。
色々行うんですが、私はプッシュアップやダンベルカールなんかをしています。
すんごくしんどいのですが、筋肉を使っている感じがして良いです!
その後、有酸素運動を44分ほどしています。
クラシックを聴きながらなら、時間も早く感じます。

レジ打ちの仕事が休みの日で子供を保育園に送ってから、
毎日行くようにしています!

すこし体重が落ちてきましたが、身体が軽くて動きやすいです笑
休日に子供をつれてせせらぎ公園に行ってかくれんぼを一緒にするんですが、
動くスピードが違いますね笑
子供と一緒に鬼ごっこや色鬼をするのもダイエットになりそうー!

食事としては、ハムやラム肉のたんぱく質をとりながら、
炭水化物は少しだけ控えるようにしていますよ。
あんまり激しいとストレスになって続かないので、出来る範囲でうきうきわくわくしながら続けています|* ̄ー ̄|

夜はリラックスするためにもめしばな刑事タチバナやLOSTを見ています。
良く笑うことも大事ですよねー。
大好きなココアシガレットとグミボトルも欠かせません!
GINGERやSweetを読みながらイメトレもしていますよ!

ではでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
始発の下り電車
ハウスクリーニングにお願い!
白髪を漢方で改善しよう!