しみ対策はマジ重要。。(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。

ハロー!

先日めっきり暑くなりましたねーo(@.@)o
急に温度が変わるので、すこしです。(p_q*)シクシク

あんまり食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。
後で、ファミマで、牛肉と豚肉をかってこよう!!
野菜もお肉も食べれる北京ダックと手羽先餃子にしようかなぁ~~。

あっ、そういえば、日差しも強くなってきたので、しみ対策が肝心ですよね!!
この年になると、しっかりと対策をしないとすぐ、お肌がボロボロになっちゃいます| ̄ω ̄、|グスン

私は毎日、お風呂の後に、たまねぎを使ってパックをしています!
美白効果に良いと、ごきげんようでやっていました(⌒∇⌒)
取り入れるんですー。
後は、たまねぎは欠かさずに食べています!
そうそう、ドラッグストアで日焼け止めをストックしないと!

後は、CELINEのサングラスも買わないと!
目も焼けますしね!
イオンネットショップとイオンネットショップでチェックしますよ。
ヴェルサーチの日傘も見てみようかなー。
せっかくなので、かわいいエメラルドグリーンの日傘が欲しい!
ケヤキ公園にいくとき必須ですからね。

肌が焼けるだけならいいけど、いの一番に、しみが出てきてしまうんです。。
今もちょっとしみが気になるので、植物ステロールを飲んでいます。
これはすんごく深刻な悩みなんですー☆≡(>。<)くしゅんっ!

しかし、今ではしみ対策のグッズもたくさん売っていますよね!
不意に見ていた目覚ましテレビでも、ローソンで販売している化粧水を特集しています。
みんなが気にしているってことですよね!!
ヴァンサンカンやVOGUEでも、今は紫外線の話ばかりです!

紫外線を気にしていると、子育てできませんからね!
しっかりと対策して、森やディズニーランドにも行きます!!o(*^▽^*)o~♪


ではではごきげんよう
ローカル通信
思いだしてジャーナル
合コン用豆知識マガジン