さえの悩み相談受けたよ。。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

こんにちは!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は風がとても強かったですね!
コスミレが倒れてました<<悲顔文字>
そして、肌寒いですねーっ

昨日は、主人の友達のさえと、汐留駅であいました!
近くのカフェでお茶しました。

というより、さえがすんごく困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよ;-;)フルフル
なんでも、子どものしゅん君が3歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯のコーンフレークやサラダを、
ひっくり返したりするんだって;_;)おろおろ
大好きな食パンマンやドキンちゃんのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子は色鬼やかくれんぼをしてるんだけど、
一人でフラフープで遊んでるとか。。どばーっ (┬┬_┬┬)

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親なら半端なく心配ですよね。。

旦那さんのゆうたさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に森で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
ゾウリムシや蛍を通してなかよくなれるかな(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
しゅん君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
カルビやソーセージ、ミックスジュースなんかを沢山買っておこう!
きっと、うきうきわくわくしてくれるはず(▼∀▼)ニヤリッ
うちの子は、カルビがあるだけで、とてもテンション高いけど笑

今から1日後が楽しみだなーっ

ではー。
トゥルースリーパー【評判】
斜め上からニュース
山手線のどこかで起きている日常