ヤフオクで、アンサンブルとタンクトップをチェック♪

こんにちは!

今日はパートで半端なく疲れましたーエーン!o(T◇T
明日は、久しぶりの休日!!今日はちょっと夜更かししてもいいですよね。
さっきまで、せんべいをお供に、
進撃の巨人やJINを読んでました(* ̄▽ ̄*)ノ"
感動して少しないちゃいました。。笑
涙を流すと、ほんの少しすっきりしますよね。
今では、涙活っていう会もあるそうです!私は一人で進撃の巨人読みながらないてますけどね笑

そうそう、、皆さんは、買い物はどうしていますか??
私は、先日もっぱら、ヤフオクで買い物しています。
今までは、小田急百貨店や東急百貨店に行っていたんですが、
ほんの少し空いた時間に家で買い物が出来るって、
とっても便利で、やっぱり良いですよねーヾ(@~▽~@)ノ
3分クッキングやいいともで紹介されていた商品も、その場で見れるんですから!

4日前は、Sweetで取り上げられていた本棚を、
ヤフオクで買いました。
色々悩んでいたんですが、検索したら、東急百貨店よりも、
少し安くで買えるみたいで、送料もかからなかったので、悩んだ末、購入しました!!
色の種類も豊富で、私は緋色を選びました。フランス風でいい感じですよ♪

しかも、ネットで見ると、皆さんのレビューが見れるから、
これがとてもいいんですオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!
良い点は、商品紹介のページに書いているので、
よくない点など、知ることが出来るのは嬉しいですよねーっ
小田急百貨店や東急百貨店で見ると、そういうのは教えてくれないですからっ!

やっぱり、ヤフオクって便利だーー('-'*)フフ
ただ、買いすぎてしまうのだけは、すごく注意ですよー!!
クリックだけですごく簡単に買えますからね。

今日は、アンサンブルとTシャツとおもちゃをチェックです!!
でも、チェックするだけで買いませんよ!!
もう少しネットサーフィンしまーす。焼酎片手にねーd(*⌒▽⌒*)b
この時間が、ストレス発散にチョー良いんです♪

今日はこんなとこですかね。ではではまた。
知りたい!?イマドキのお見合い事情
イケメンを目指せ!イマドキ男子はメンズコスメで決まり!
素肌美人の秘密?化粧品はサンプル使いが必須?