旦那はラグビーチョー好きなんです!

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さん、MSNは見られましたでしょうか??
ラグビーの記事が載っていましたー!
私実は、ラグビーが大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、ラグビーを見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、ラグビーをしていたそうで、良く話しをきていました!
ラグビーをするのはハードなので、先日は旦那もしていないのですが、
またラグビーをしてほしいなって思っています(*´∇`*)
ラグビーをしているときの旦那はずいぶんかっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那の仕事先の人のこうせいさんが家に来たときは、
一緒にラグビーの話しをしていましたねぇ。
こうせいさんも、昔はラグビーをされていたみたいなんです。
今は、日本M&Aセンターに勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の休みにでも、こうせいさんと一緒にラグビーをしようかって話してました|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
私も張り切ってササミの大葉巻きや磯辺上げを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろ明治やに今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、鶏肉とマグロが安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
肉まんやエビうま煮かけ飯でも作ろうかなー!
どちらにせよ、トマトとにんじんがもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのアイスも忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、三井住友銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月もほんの少し節約だー。。(x_x;)シュン

ではでは本日の報告は終了です。
アンニョンハセヨ!韓国語始めましたヨ!
FP試験に合格したい人の為のブログ
癒しとヒーリングの秘儀見せます