季節の野菜、たまねぎやパプリカが美味しいですー☆

今日も更新しちゃいます♪


昨日は、ダウンタウンDXがチョー笑えましたー!!
やっぱり、ダウンタウンDXは面白いですねー!
後は、お天気お姉さんも欠かさず見ていますよ!
最近テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日もいいとも見てました(´△`) えっ?
時間の無駄遣いですかね。。o(T(●●)T)oオオオン

そう言えば、最近はたまねぎやパプリカがおいしいですよねー!
年中あるんですが、たまたまで売っていたたまねぎが、
半端なく安く、うまーいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いし美味しすぎるので、いいですよねー!
食事は外食は月に8回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

なので、体調管理もチョー気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

セブンイレブンファミリーマートでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、まるたけに行って、その日お勧めの野菜を買って、
インド料理やスリランカ料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、チョー美味しすぎると家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよ(^▽^)/

けれどたまに外食をすると、
みんなとってもうきうきしているので、ちょっぴり複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、宮城県か四国に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよ('ー')
目的があると、節約もわくわくします!

それでは、今日は成城石井で、ちんげんさいとラム肉が安いみたいだから、
買ってこようっと♪

では今日はこの辺にて。
血糖値と戦う社会人の情報サイト
債務整理で新たな生活を始めよう
No Online Game, No Fun Life!?オンラインゲームを誰よりも楽しむ?