アロマでチョー癒されるー(_ー_)逆ニヤリ

おはようございます!!
今日は温かいですね~。うーん、晴れです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
寝室にあるイヌノフグリやしろつめくさもチョー元気ですよー!!沢山水をあげようっとヽ(=´▽`=)ノ
昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、すごくよく眠れました。
保育園で、友達のはなちゃんやみゆちゃんたちと、遊んだので疲れていたみたいです。
毎日そうだと、私としてはとても楽なんですけどね( ̄∇ ̄)ニヤッ

さてさて、パートの友達のはなさんやちゃんとも話していたんだけど、
私も巷の流行にのっとって、アロマにはまっています(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
ヽ(=´▽`=)ノやっぱりこの仕事はどうしてもストレスがたまる。って、どんな仕事もですよね。
サポーター仲間の結婚式に出席したときの引き出物の一つがアロマでした。
これ、 とっても良い香りでリラックスも出来たので、後で自分で探してみました。
追加で買おうと思って!
楽天では安くで買えるんですね。東急百貨店でも見かけたけれど、やっぱりちょっと値段が変わる(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
高島屋などで色々試してみて、そのあとイオンネットショップで買うっていうのが良いですね。
あとは、色!今はいろんな色のアロマがあるみたい。カラーセラピーもかねてアロマを炊くのかな。
私は、紺色や肌色が好きだから、その色のアロマも作ってほしいな。
ちょうど、悪友のゆなが詳しいみたいだから、聞いてみよっと♪

私が好きな香りは、ソーダゼリーのような甘い香りです。
少しスパイシーなものも好きなんだけど、家の玄関やトイレなんかで好きなように焚いています。
夫は、名糖産業で働いていて、いつも疲れているんだけど、同じようにアロマには癒されているようです。
仕事終わりには、きんぴらとワインと、なんとムースゼリーを食べてリフレッシュしています。
でもその後、マンション管理士の勉強もしているんだー。すごい!私も見習わないと。私も秘書検定勉強しようかな。
でも、働きすぎはだめだから、体調管理だけはしっかりしないと。あとで、ブルーベリーエキス飲んでもらおう。

いつも、家族のことを考えて、しっかりご飯作っているんですよ。
得意料理は、中華料理や和食など、様々なんだー。暇さえあれば、YahooレシピやVERYを読んで料理を研究しています。
食べ物やアロマで、みんながリラックスできる空間作りをしていきたいな。
それでは、皆さんの再訪問お待ちしています。
特技持ってる?記憶術で出来る大人になろう
専門学校の選び方を教えます!専門学校比較をしよう
PCスキル系の資格ゲット計画