ユニクロでまとめ買い&回転寿司でご飯♪

ハロー!

温度が朝晩と、かなり変化するので、頭痛がするにもなりやすいです。
皆さん、気をつけてくださいねー!!
衣替えもしなきゃいけません!
その前に、ベランダと子供部屋とダイニングの掃除ですね。。☆≡(>。<)くしゅんっ!
これがとっても大変なんですが。。

旦那の服も、子供の服も、私の服も新しく購入しないといけません!!
数も多くなってくるので、今週末に家族でユニクロに買いに行こうと思います♪

北参道駅に、大型のユニクロがあるので、
ステップワゴンで行こうと思います('-'*)エヘ
今は、CMで天海祐希ハーフナーマイク選手も出ていますが、
すごく気安そうでいいですよね!!
色の種類も豊富にあるので、私は大好きな、ローズピンクや黄緑色を中心にまとめて買っちゃいます!

沢山買っても、ステップワゴンで行くので、安心ですよー♪
やっぱりユニクロは家族の見方ですね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

帰りは家族で、回転寿司に行きたいです!
家族全員、すんごく好きなので、迷うといつも回転寿司に行きます!
1週間前も、回転寿司にいきました笑

はまち、マグロ、甘エビなど、色々選んで食べられるから良いですよね!!
結局、家族で22皿も食べました!
でも、一皿がチョー安いので、とても嬉しいですよね

しかも、デザートもあるので、最後にアーモンドタルトとチョコレートタルトを食べました!
とても強烈においしかったですヽ(´▽`)/へへっ
大満足でしたよ。

はま寿司なんかも近くに出来たら、食べ比べできるのになーっ
持ち帰りもあるから、嬉しいですよね。
家で、見ながら焼酎片手に食べれるって素敵過ぎる!


今日も頑張るぞ!
歯医者の評判の見抜き方集
男性が喜ぶプレゼントってある?男性用プレゼントまとめサイト
ランジェリーで女性らしさをプラスする日常