しみ対策はとっても重要。。(/ヘ ̄、)グスン

さぁ、ブログの時間ですよ!

先日めっきり暑くなりましたねーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
急に温度が変わるので、少しだけです。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そんなに食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。
後で、ローソンで、ハムと牛肉をかってこよう!!
野菜もお肉も食べれる肉まんとあんかけ固焼きそばにしようかなぁ~~。

さて、日差しも強くなってきたので、しみ対策が肝心ですよね!!
この年になると、しっかりと対策をしないとすぐさまに、お肌がボロボロになっちゃいます。゜゚(>ヘ<)゚

私は毎日、お風呂の後に、たまねぎを使ってパックをしています!
美白効果に良いと、いいともでやっていました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
取り入れるんですー。
後は、たまねぎは欠かさずに食べています!
そうそう、セブンイレブンで日焼け止めをストックしないと!

後は、Paulのサングラスも買わないと!
目も焼けますしね!
楽天とイオンネットショップでチェックしますよ。
ヴィトンの日傘も見てみようかなー。
せっかくなので、かわいい白色の日傘が欲しい!
あひる公園にいくとき必須ですからね。

肌が焼けるだけならいいけど、すぐに、しみが出てきてしまうんです。。
今も少しだけしみが気になるので、紅麹を飲んでいます。
これはとっても深刻な悩みなんですー(:_;)

しかし、今ではしみ対策のグッズもたくさん売っていますよね!
たまたま見ていたはなまるマーケットでも、セリアで販売している化粧水を特集しています。
みんなが気にしているってことですよね!!
アネキャンやPreciousでも、今は紫外線の話ばかりです!

紫外線を気にしていると、子育てできませんからね!
しっかりと対策して、河原や遊園地にも行きます!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


それでは今日も一日お疲れ様でした。
ワークアウトにこの一本!ドリンクの選び方などなど
白髪染めは絶対失敗したくないのというあなたへ
副業で安全安心に稼ぎたい方の為のおすすめまとめ