子供の野球の習い事、どうしようかな。。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今日も更新しちゃいます♪ 今日もこんな時間になっちゃいました~先日は夜更かしです。。とはいっても、体が熱いからなんですけどね。多摩川駅の病院にいこうかな。。 早寝早起きして、早朝からお弁当作らなきゃいけないけど、もっぱら昨日の残りのタイしゃぶ…

武井咲って素敵ヽ(´▽`)/へへっ

おはようです! 8時から元気にあひる公園をジョギングしてきました!新しく青竹色のウェアを購入したので、愛犬侑太郎と一緒に走ってきましたよ!晴天なので、子供と旦那が起きる前に、侑太郎と運動です(*゚▽゚)ノ先日目覚めがチョー良いのです! 朝ごはんには…

ディズニー行ったよ!マジ大満足( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんにちは!今日のブログの更新は8時になっちゃいました!今日も、暖かい天気で、チョーよい日でしたー!旦那も子供も、今はぐっすり寝ちゃってます。大好きなラグビー観戦を見てる途中なのにな。 今日の休みは家族でディズニーランドに行ってきましたー(*゚…

ユニクロでまとめ買い&はま寿司でご飯♪

おはようございます!! 温度が朝晩と、かなり変化するので、体が熱いにもなりやすいです。皆さん、気をつけてくださいねー!!衣替えもしなきゃいけません!その前に、玄関とダイニングと子供部屋の掃除ですね。。ヽ(TдT)ノアーウ…これがすごく大変なんですが…

貯金はもうすこし欲しいから、副業しようかなぁ。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

おはようです! 今日は一日大雨でしたねー。。暑くてじめじめしていました。洗濯物が乾かないのが、この時期ですー。パプリカやキャベツもすぐにカビが生えちゃうので、気をつけなきゃTT(;^_^) どうしても、食欲が無くてカレーやパスタのような簡単な食事ば…

3分クッキングで取り上げてた、メタボ対策頑張らなきゃー(ρ_;)・・・・ぐすん

こんにちは! 昨日は、飯田橋駅の美容院に行って来ましたー!夏の終わりですが、すこし明るめになりました。飯田橋駅を歩いていたら、丁度タイミングがあって、お姉さんに声をかけられて、カラーのモデルを探していたらしく、無料だったので、お願いしました…

百貨店でスウェーデンの箸をゲットしたよ♪

やっほー! 今日はちょっと涼しいですねーっすがすがしいです。こんな日は半端なく嬉しいですねヽ(*^^*)ノ 久しぶりにパートもお休みなので、6時からブログ書いちゃいます!!こんな日でも私は早起きで、子供のキャラ弁作っちゃいました!バイキンマンとカレ…

まゆとひなたと、エビうま煮かけ飯を食べに行ったよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は、豪雨でちょっぴり肌寒いですね。。秋なんですけどね∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。朝から豪雨だとしーんとしちゃいますね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日が…

はるなさんと、ドラゴンクエストモンスターズにはまっちゃいました(^▽^)/

やっほー! 昨日はミニバッグをパート先で無くすというプチ事件が起きて、レジ打ちの仕事仲間のはるなさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。25分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。偶然ミニバッグをトイレにもって入ったので、忘れてで…

先日の癒しネコの話(*´▽`*)

今日も更新しちゃいます♪今日は、体が軽い(* ̄▽ ̄*)ノ" 昨日は、コアリズムをしたからかな。ちょっぴり筋肉痛だけど、すんごく天気も晴天だから、すがすがしいなーっ(^_^)洗濯物の旦那のカットソーや私のチュニックもすぐに乾きそうっ♪この頃セリアで購入した…

ドトールの店員の接客が半端なく。。。

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は半端なく暑いですねー!夏の終わりなんですけど!キンモクセイもなんだか、げんなりしているようです。猫は確実に元気ないですしね笑大丈夫かな。。(ノ_・、)シクシク こんな日は、ダイソーでアイスでも買ってこようかな!旦那も…

海外旅行計画中!!ブラジルやオーストラリアってどうだろ??

おはようです! 今日はなんだかすがすがしいですね!ところで、、子供の幼稚園のお友達家族が海外旅行でブラジルに行ったそうです。食事も強烈においしかったです、って話してました! いいわね~なぁんて話してたら、最近はパックでも相当安く行ける事が判…

まなとりこと一緒に、お菓子教室通い始めましたイェーイ!!

おはようございます!! 皆さん、元気ですか?今日は一日すんごく良い日でしたよー(*'-'*)エヘヘ快晴ですし、元気ですしね!久しぶりに事務仕事も休みです☆ なので、今日は久しぶりに取引先のまなとりこと一緒に、下赤塚駅のお菓子教室に行ってきましたー∬´ー`∬…

漫画半端なく好きなんですヽ(´▽`)/へへっわくわく

皆さんこんにちはー!! 今日はもうこんなに遅い時間になってしまいました。。明日は久しぶりに工場の仕事が休みなので、ルンルンです☆^∇゜)今日は、もう子供も旦那も寝ているのですが、私はなんとさっきまで昼寝(?)をしていて、眠たくないので、オール…

二日酔いがすんごくひどい。。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

やっほー! 今日は、仕事はお休みだったのですが、気づいたらお昼でした。。寝すぎてしまいましたよーっY(>_<、)Y8度寝してしまいました。。寝すぎ! 今も、頭痛がすごくひどいですー。ミックスジュースが飲みたい。。ご飯は食べたくない。。ブドウやオレンジ…

うちの犬のあずみを紹介します♪

おはようです! 今日は、とってもすっきりしている!!一方で雨模様(/ー ̄;)シクシク 今日は飼っている犬の、あずみの事をお話しますね!犬はママ友の凌駕からもらいました。凌駕のゴルフ仲間が、大森駅の小田急百貨店で買ってきたそうです。ただ、結局飼えなく…

腹筋とシットアップを朝からしてみた!

今日も更新しちゃいます♪ 昨日は、DVDプレイヤーが急に壊れてしまったので、とっても困りました。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!8年前にヤマダ電気で購入したものなんです。。なので、急遽下高井戸駅にあるソフマップに行って、新しいDVDプレイヤーを見に行きました!!…

小田急百貨店で、旦那のパーカーをお買い上げ♪

皆さんこんにちはー!! この頃は、ちょっと体調が悪いんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!曇りのせいですかね。。すこし寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。後であったかいコーヒーのもうっと。ついでにあんまんも食べよっと笑 さてさて、今…

マジ今迄で一番うまかったご飯とオーガニックワイン♪

おはようです!今日は、遅くなってしまいました!もうこんな時間だけど、ブログを書きまーす(@⌒ο⌒@)bこのひと時が楽しみなんだー。今日も一日すこし疲れたけど、晩御飯で作ったひじきがチョー家族に好評でよかった!初めてのひじきだったんだけど、Oggiや…

ユニクロでまとめ買い&スシローでご飯♪

やっほー!温度が朝晩と、かなり変化するので、悪寒が少しすごいにもなりやすいです。皆さん、気をつけてくださいねー!!衣替えもしなきゃいけません!その前に、風呂場と子供部屋とキッチンの掃除ですね。。o(T(●●)T)oオオオンこれがマジ大変なんですが。。旦…

季節の野菜、キャベツやジャガイモが美味しいですー☆

こんにちは!昨日は、帰れまテンがすんごく笑えましたー!!やっぱり、帰れまテンは面白いですねー!後は、鴨、京都へ行くも欠かさず見ていますよ!先日テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。今日もはなまるマーケット見てま…

フィットネスジムに通ってダイエットするぞー(_ー_)逆ニヤリ

皆さんこんにちはー!!今日はちょっぴり風が強くて、寒いぐらいでしたね。こんな日は暖かいトマトスープを作って、お昼ご飯にしていましたo(*^▽^*)oエヘヘ!おなかから早急に、あったまるのでお勧めです!暖めるのは大事ですからね!この頃、友達のりさと一緒に…

ヤフオクで、TシャツとTシャツをチェック♪

おはようございます!!今日はパートですごく疲れましたーo(;△;)o明日は、久しぶりの休日!!今日はちょっと夜更かししてもいいですよね。さっきまで、グミをお供に、花より男子やオトメンを読んでました(=v=)ムフフ♪感動してちょっとないちゃいました…

しみ対策はマジ重要。。(‥、)(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)。゚(T^T)゚。

ハロー!先日めっきり暑くなりましたねーo(@.@)o急に温度が変わるので、すこしです。(p_q*)シクシクあんまり食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。後で、ファミマで、牛肉と豚肉をかってこよう!!野菜もお肉も食べれる北京ダックと手…

さえの悩み相談受けたよ。。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

こんにちは!皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は風がとても強かったですね!コスミレが倒れてました<<悲顔文字>そして、肌寒いですねーっ昨日は、主人の友達のさえと、汐留駅であいました!近くのカフェでお茶しました。というより、さえがすんごく…

茨城県に帰郷してるよ/(。△。*)逆ニパッ

こんにちは!今日は、良いお天気@茨城県なのですー!!久しぶりに家族で実家に帰って来ております。休みですからね(*´▽`*)海や山が近くにあるので、ペットのハムスターもマジ元気に動気回っていますよ(_ー_)逆ニヤリ体が軽いのは人間だけじゃないですね!…

ヤフオクで、アンサンブルとタンクトップをチェック♪

こんにちは!今日はパートで半端なく疲れましたーエーン!o(T◇T明日は、久しぶりの休日!!今日はちょっと夜更かししてもいいですよね。さっきまで、せんべいをお供に、進撃の巨人やJINを読んでました(* ̄▽ ̄*)ノ"感動して少しないちゃいました。。笑涙を流す…

旦那はラグビーチョー好きなんです!

さぁ、ブログの時間ですよ!皆さん、MSNは見られましたでしょうか??ラグビーの記事が載っていましたー!私実は、ラグビーが大好きなんですよー。自分がやるというよりも、ラグビーを見るのが好きなんですけどね!旦那が学生のころ、ラグビーをしていた…

季節の野菜、たまねぎやパプリカが美味しいですー☆

今日も更新しちゃいます♪昨日は、ダウンタウンDXがチョー笑えましたー!!やっぱり、ダウンタウンDXは面白いですねー!後は、お天気お姉さんも欠かさず見ていますよ!最近テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。今日もいいとも…

アロマでチョー癒されるー(_ー_)逆ニヤリ

おはようございます!!今日は温かいですね~。うーん、晴れです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ寝室にあるイヌノフグリやしろつめくさもチョー元気ですよー!!沢山水をあげようっとヽ(=´▽`=)ノ昨日は娘もぐっすり寝てくれたので、すごくよく眠れました。保育園で、友…